Y2ファンが知りたいこと VOL2





1 お揃いのTシャツを着たペ・ヨンジュンとソン・ユナさん

年のはじめから衝撃だったね。びっくりしたよ。
そうなんだ。ヨンジュンさんが去年着ていた同じTシャツをユナさんが着ているんだから。
これで決まりだね。二人は結婚間違いなしだ!
あのTシャツブランド品で高そうだね!
それにしても日本の個人有力サイトでは盛り上がったけどまわりは意外と静かだね。
仕方がないさ、日本のマスコミは二人がラブラブなこと知らないんだ。
確かに、我々だって知っていてもニュースに出せないんだから。
本当につらいね。知っていても知らない振りをしなくちゃならないのは・・・。
しかし、日本のソ○○ホテルの情報は鋭いね。
日本のマスコミもそこのサイトを見ているらしいよ。
実は僕もなんだ・・・・・・。




2 ソン・ユナさんに聞いてみましたの1

真面目にインタビューに答えるソン・ユナさんはマスコミの鑑なんだ。
ユナさんやりましたね。
あのTシャツヨンジュンさんも着ていましたね。
本当なんですか?知りませんでした。偶然です!
ユナさんあのTシャツどこで買われたのですか?非常に珍しいものですよ。
・・・・・・あれ知人に貰ったんです。
あのTシャツ日本で開かれたファンミーティングのときにいただいたんです。
誰からですか?ヨンジュンさん。それとも向こうの事務所の人?
・・・・・・。
ユナさんヨンジュンさんに逢ったんですね・・・・・・。
いいえ・・・・。
おかしいですよ。逢わないはすがないと思うんだけど。
宿泊のホテルで見かけたという人がいましたけど。
そんなはずはありません・・・・・・。





3 ソン・ユナさんに聞いてみましたの2

真面目にインタビューに答えるソン・ユナさんはマスコミの鑑なんだ
ユナさんやりましたね。
あのTシャツヨンジュンさんも着ていましたね。

本当なんですか?知りませんでした。偶然です!
ユナさんあのTシャツどこで買われたのですか?非常に珍しいものですよ。
10月日本に訪問したときに買いました。
本当ですか?
驚きですね。ヨンジュンさんは9月にあのTシャツを着ていましたが、趣味が一緒とは・・・・。
それは誤解です。偶然です。
ユナさんこういうのは確率100%の嘘ですよ。
・・・・・・。





4 ペ・ヨンジュンさんにも聞いてみました

ヨンジュンさん、ユナさんが貴方と同じTシャツを着ていましたがご存知でした。
いえ、何のことですか?
知らないんですか。昨日のニュース見ませんでした。
初耳です。

あのTシャツ貴方がプレゼントしたんですか?
いえ違います・・・・・・・・。
ユナさんからのバースディ・プレゼントですか?
それも違います。僕は彼女にはもう何年も逢っていません・・・・・。
クランクオフ直前の6月7日ユナさんの誕生日の日に休みをとってソウルへ帰ったじゃありませんか?
偶然です。
じゃあTシャツも偶然同じだったということですか。
それしか考えらません。偶然です。
そんなこと誰が信じます。
・・・・・・・。





5 新噂の時計 ソン・ユナさんに聞いてみました

ソン・ユナさん、最近新しい時計を左腕にはめていますね。
何か特別な時計ですか?
別に昨年気に入って購入したんです。
ソン・ユナさん、それにしては彼の誕生日以降ずっとしていますが・・・?
誰かさんからプレゼントされたのではありませんか?
えっ!・・・・・。どうしてそんなこというのですか。
ロレックスのときもそうだったのでもしかしてと思ったんですけど。
婚約指輪の変わりかと思ったんです。
・・・・・・・。
やっぱりそうなんだ。




6 新噂の時計 どうして左腕にするのですか?

普通は左腕につけませんか。
そうですか。でもロレックスは右腕にしていじゃありませんか。
あれはどうして右腕にしていたのですか?
日本のファンの方がしつこく私の時計をチェックしていたので誤解されたくなくて。
それで左に変えたのですか?

じゃあ本当は右腕にしたかったんですね。
それは違います・・・・・・・。




7 新噂の時計 ペ・ヨンジュンさんも持っていた

ユナさん、その時計ヨンジュンさんも持っていますね。
何の事ですか?
その時計ペアーウォッチではありませんか?
知りません。偶然です。
そうですか。それにしてはとてもた大切な時計にみえるのですが?
そうですか。ほかの時計と変わりがありません。
そうかな。ユナさん昨年からジニョンになっていませんか。
どうしてですか。
いや、不思議とヨンジュンさんと関係するようなことを感じますよ。
そんことありません。
それじゃあいいましょうか。
やめてください・・・・・。




8 噂の新時計はペ・ヨンジュンさんからの贈り物?

そのにカルティエはいいですね。

やっぱりスターのユナさんにはお似合いですよ。
ありがとうございます。
さすがダイヤの輝きは凄いですね。高いでしょうね。
そういえばユナさん以前薬指に指輪をしていましたが、ここ数年していませんね。
特に理由はありません。
ひょっとしてそのカルティエは指輪の代わりですか?
そんなことはありません。
そうですか。いや何時も身につけているのでそうかと思ったんですが?
・・・・・・・・・。





9 引っ詰め髪のソン・ユナさん

ユナさんその髪型ホテリアーのジニョンですよね。
そうですか。
あの頃が懐かしいですね。私ソ・ジニョンのファンだったんです。
ありがとうございます。
そういえば日本でのファンミーティングではびっくりしたでしょう。
本当に驚きました。あのドラマがそんなにヒットしているとは思いもしませんでした。
それしても昨年の9月からその髪型多いですね。
偶然です。気がつきませんでした。
ひょっとしてユナさん誰かさんにジニョンしていませんか?
何のことですか?
いや日本でのマスコミのインタビューでジニョンになって親しくなったと言っていたので。
当時のことを言ったんです。
それに私生活も真面目な方ですって言ってましたよね。
社交辞令です・・・・・。
おかしいな今の彼を知っていなければ絶対言えないと思うけど。それにその髪型。
・・・・・・・。




10 ジニョンヘヤーのソン・ユナさん

今年のユナさんにはびっくりだね。
そうなんだ。本気でジニョンになっているような感じだね。
 
Tシャツも驚いたけど、あの髪型って凄いね。
あれ、ジニョンがドンヒョクに迫られる時の髪型だよね。
あの二人本気で演技していたのかな。
あのシーン彼女と観ていたんだけど、迫真でこちらもドキドキしたよ。
やっぱりマジだったのかな?
そうかもしれないな。なんせこの髪型ずーっとしていなかったでしょう。
そうなんだ。過去のフォトを調べたんだけどないんだよね。
どうも本気でジニョンになっている感じだね。
しかし、なぜなんだ。
そんなこと当然だろう。あの姿が好きなのは彼しかいないよ。
じゃあ彼はドンヒョクしているのかな。
二人でホテリアーの続きをやっているんじゃないのかな〜。
と言うことは、最終回のシーンが現実的になってきた感じがしてきたね。




おまけ  トレーナー姿のソン・ユナさん

びっくりしたよ。あのニュース見た!
ユナさんが法務長官と奉仕活動をしていた動画ニュースのこと!
例のTシャツを着ていたね。こりゃ〜本気だね。
あれはトレーナーだと思うんだけど。
しかし、法務部のトレーナーの中に問題のトレーナーが見えるようにしていたね。
そうなんだ、胸元のチャックを下げて見えるようにしていたでしょう。
それに左手の手袋見た!
そうなんだ。あれ例のカルティエを絶対はめている感じだね。
ユナさん本気だね。
そうさ、去年宣言しているからね。今年結婚するって!
やっぱりあのTシャツ偶然ってことはなかったね。
そう、ダメ押しといったところだね。




Y2に訊ねたいけど聞けないお話。他にも一杯ありますよ。
お楽しみに。

2006/02/15up

戻る