Y2ファンが知りたいことVOL.1





1 深窓の令嬢ソン・ユナさん

soralierさんのyoona's roomニュースコーナーのコメント仲間sojinyonさんが、
12月にユンアさんを称して、
この言葉を使われたのだが、至極納得。
特に、06年1月に公開される新作映画「愛をのがす」の裏話でさらにその感が強い。
他方Y2二人によって繰りひろげられた現実のドラマ?妄想?
才媛ソン・ユナさんはもはや深窓の令嬢ではない。
ペ・ヨンジュンさんとの愛を自らの手でつかみそうだ・・・・・。
本当?




2 水が苦手なソン・ユナさん

ドラマ「嵐の中へ」で怖くて海にも入ることができなかったソン・ユナさん。
なぜ、「ホテリアー」のときにはできたのかの不思議。
泳げないソン・ユナさんは水が大の苦手。
「嵐の中へ」では水着になりたくなかったのだろう。
古風な一面がでてしまったね?
「ホテリアー」のプールのシーンは後ろ向きから落ちるのだが、どうしてできたのだろう。

その心は、誰だってわかりますよね。ニヤリ。
違います。
何が違うの?・・・・・・。
彼の復帰作だったから・・・・・・。
それ好きだったからできるということだけど?
・・・・・・・。





3 キスシーンが苦手なソン・ユナさん

演技派のソン・ユナさんなのだが、なぜかキスの演技では体が固まってしまうのである。
しかし、「ホテリアー」のときには心通うキスがなぜできたのだろう。
特別なことがあって「嵐の中へ」では上手くできなかっただけ?
その心は、彼が頭に浮かんだ??
「愛を逃す」のときも?
それも沈黙ですか?
やっぱりそうなんだ・・・・・・。




4 ソン・ユナさんがするハグには2通りある

ソン・ユナさんは男性の首に腕を回す方法と脇から回す2通りをしているのだが、
何か特別の理由があるのだろうか。
「ホテリアー」「バッドボーイズ」のときには終始首に腕を回していたが、
「嵐の中へ」では脇から回していた。

ハグシーンもキスシーンと同じく何かワンパターンでもう一つ、
でもペ・ヨンジュンさんのときはバリエーションもあったし、違うように感ずるのだが?
観れば納得、どうして?
役にはまりすぎていて・・・。
好きだったんだ!
そんなことありません・・・・・・。
本当??でも眼が潤んでペ・ヨンジュンさんしか見えなかったでしょう?
・・・・・・わかりません・・・・・。
何がわからないんですか?





5 「ホテリアー」のときプライベートもジニョンになっていたソン・ユナさん

最近のインタビューでジニョンになっていたのでペ・ヨンジュンさんと親しくなったというソン・ユナさん。
好意を感じたからジニョンになり続けたのだろうか。
それしかないと思うな。
ソン・ユナさんが語った言葉、今もジニョンを続けていることなの?
どうして今語ったの?意味深。
ペ・ヨンジュンさんのファンへの結婚認知メッセージなのかな?
もう内助の功?




6 寡黙なY2

寡黙な二人は「ホテリアー」の特典映像ではなぜ輝いていたのだろう。
それに二人の視線はとてもホットで顔は緩みぱなしだった。
あれは演技では到底できない顔だと思うのだが・・・・・。
本当に二人は寡黙なの?

一人でいるときは寡黙です!!
二人でいるときは・・・・・
・・・・・・・憧れのドンヒョクとジニョンになっていました。





7 カサブランカのY2

あのときのY2は演技とは思えないのものだったが、あれ本心だったのだろうか?
ソン・ユナさんは放心状態だったけど、やっぱり本当?
役にはまりすぎて・・・・・・。
何時もそうなんですか?
ん・・・・・。
やっぱり特別だったんだ?
・・・・・。




8 噂の時計は彼からの贈り物?

あの黒の文字盤の時計は誰からプレゼントされたのだろう?

やっぱりペ・ヨンジュンさんから?
・・・・。
やっぱり図星なんだ!
いえ、ロレックスが好きなんです。
でもあのタイプのモデルは女性があまり手にしない珍しいものだね。
それに目立つように見せているよね
あれっ!誰に見せてるの?
・・・・・・・。





9 噂の時計をどうして右腕に身につけるの?

特に理由なんてありません。
だったら左腕にすればいいのに・・・・。
それできないです。
どうして?
目立たなくなってしまうから・・・・・・。
誰に見せているの?
・・・・・。




10 ソン・ユナさんの10月17日ファンミーティング

Y2は10月18日、19日にデートできたのだろうか?
ペ・ヨンジュンさんは本当に19日に緊急来日したのかな?

 
それとも18日に緊急来日?
それとももっと前?
意味深な緊急来日はファンへソン・ユナさんとの結婚環境づくりの一環かな?
そうだよね!!
そんなことありません。
私も・・・・・。
でもブ○○リ頑張っていたけど。
ん・・・・・・・。・・・・・・・。




Y2に訊ねたいけど聞けないお話。他にも一杯ありますよ。
お楽しみに。

2006/01/01

戻る